新着情報

2017.05.30

採用情報

この度、マイナビ転職にて中途採用を開始しました。

ご興味のある方は、下記リンクまたはHP下部の採用欄よりご覧ください。

 

https://tenshoku.mynavi.jp/company/205389/

 

東光工栄株式会社

TEL :011-897-5727

Mail :info@toko-koei.com

2015.12.25

年末のご挨拶と休業日について

2015年も残すところあとわずかとなりました。

この1年を振り返って、皆さんはどんな1年だったでしょうか。

弊社も良かったこと・悪かったことをそれぞれを振り返り、来年がさらに良い年になる足掛かりのような年になっていればと思っています。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

~年末年始の営業のご案内~

休業日:2015年12月29日(火)~2015年1月5日(火)

新年は1月6日(水)より通常営業いたします。

 

新年もより一層のご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

東光工栄株式会社

2015.01.06

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

本年も『安定したライフラインの提供』と

無事故・無災害(安全第一)を目指し施工してまいります。

皆さまの『安心と笑顔』に満ちた1年になりますことを祈念いたします。

 

本年も東光工栄㈱を何卒よろしくお願いいたします。

 

東光工栄株式会社

2014.12.27

年末年始の営業のお知らせ

早いもので2014年もあとわずかとなりました。

弊社の年末年始の営業につきまして下記の通りお知らせいたします。

 

年末年始休業日:2014年12月28日(日)~2015年1月4日(日)

新年は1月5日(月)より通常営業いたします。

 

新年もより一層のご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

東光工栄株式会社

2014.11.08

除雪・排雪シーズンの到来です

北海道の冬では避けて通れない雪・・・

懸命の雪かきでなんとか足場は作れても、雪山は高く大きくなるいっぽうです・・・

皆さん高く大きな雪山はどうされていますか?

 

そのまま我慢をされる方、ご自分で処理される方、近隣の方に運んでもらえる方・・・

雪への対応は十人十色です。

寒い中自分ではやりたくない!でも、放置すると視覚を遮る雪山は危険度を増し、駐車場では雪山が邪魔で仕方ない・・・

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな大きな重機で自宅に居るだけで除雪・排雪が終われば、楽チンだと思いませんか?

そんな冬の重労働、除雪・排雪作業を当社では承っております♪

ご相談・問い合わせだけでもけっこうなのでご連絡ください!!

 

 ≪除雪≫

玄関前、駐車場スペース等に積もった雪を敷地内の一角にショベルで寄せます

⇒作業面積によりますので、現地にて個別にお見積りさせていただきます

≪排雪≫

除雪されていた雪山を4tダンプに積み、雪たい積場へ運びます

⇒除雪作業とのセット割り有り

⇒排雪作業のみもOK。雪量によって異なる為、現地にて個別にお見積りさせていただきます

 

 お問い合わせだけでも構いません!さあ、まずはお電話orメールお待ちしております♪

 

東光工栄株式会社

TEL       :011-897-5727

Mail       :info@toko-koei.com

12

新着情報一覧を見る